お知らせ

2023/12/14
【重要】年末年始における商品のお届け遅延に関するお知らせ

年末年始における商品のお届けにつきましてお知らせさせていただきます。
現在日本において輸入荷物の急増により通関作業に時間がかかっております。
また、高速道路等の交通渋滞の影響により、郵便物のお届けに遅れが生じることがあります。
なお、発送国台湾も新年の連休が迫っており、その影響で配送にお時間がかかっております。

12月30日(土)から1月1日(月)まで発送国台湾が新年の連休のため、
それに伴い配送元の台湾の郵便局も同じく12月30日(土)から1月1日(月)まで休業となります。

そのため12月28日(木)14時以降にご入金確認できた注文は、
申し訳ございませんが発送はすべて1月2日(火)の予定でございます。
お急ぎのところ誠に恐れ入りますが
ご理解ご了承の上お振込をお願いいたします。

閲覧数:213

次へ リストを見る

ページトップへ

★配送に関するご案内★

フィラリア投薬時期に合わせて個人輸入で動物医薬品を輸入する方への税関の検査が強化されております。

税関からのハガキを受け取られる場合がございます。

ご使用案内の税関からのハガキを受け取られた方をご参照のうえご注文をお願い致します。


http://www.olicomasia.com/html/info.html