お知らせ

2020/03/02
ブラベクト錠売れてます!

今までのノミダニ駆除薬は1ヶ月に1回与えるのが主流でした。 しかし!ノミ・マダニ駆除は3か月に1回の新時代へ!がコンセプトのプラベクト錠。 しかも、おやつとしてあげたり、ゴハンに混ぜるだけで美味しく食べられちゃうんです。
http://www.olicomasia.com/shopbrand/ct86/

最近はワンちゃんのオーナーさんだけでなく、一般的にもよく知られてきている、犬に寄生するノミやダニは人間にも被害をもたらすことがあります。マダニ吸血によるかゆみ、瓜実条虫症やバベシア症。犬への寄生で病気をもたらすだけではなく、人間にも被害をもたらす可能性があるのです。

恐ろしいSFTSウイルス(発熱・下痢・嘔吐・腹痛などを発症、重篤な場合は神経症状や出血症状をもたらし、死亡例もみられる)を人にも移す危険性があるので、犬と人間が共生するために、ノミダニの対策は必須ですね。

閲覧数:3814

次へ リストを見る

ページトップへ

★配送に関するご案内★

フィラリア投薬時期に合わせて個人輸入で動物医薬品を輸入する方への税関の検査が強化されております。

税関からのハガキを受け取られる場合がございます。

ご使用案内の税関からのハガキを受け取られた方をご参照のうえご注文をお願い致します。


http://www.olicomasia.com/html/info.html